4月18日 市原GC市原コース 79

f:id:kiyoshigolf:20190418181834j:plain

全日本アマチュアゴルファーズ選手権東日本C地区予選 サラリーマン時代から参加していた思い入れのある大会であるが、風邪をこじらせて2日間寝込んでいたため、今日はちゃんと回れるかとても不安だった😅 その上コースへの到着がギリギリとなり練習無しのまさにぶっつけ本番で臨んだ その割りにはショットはさほどブレずに済んだ しかし今日はパットがぱっとせず打ち足らずの3パットを前半西コースだけで3回もやらかしてしまった。 後半東コースはいつもの通りバンカーにやられたものの、なんとかこらえて70台で回ることができた😁 予選も通過できたようだしなによりなにより😉

f:id:kiyoshigolf:20190419021402j:plain